2005年05月25日

手作りのおいしいスイーツなら!ロンシャン洋菓子店

素材と技術は高級品、でもハート(とお値段)は、いつもお客様のすぐそばに。普段着感覚のおいしいケーキ屋さんです♪ロンシャン洋菓子店!

プリンとケーキの洋菓子通販 小さな町のケーキ屋さんから手作りお菓子をお届けします!グルメ大賞2年連続入賞のシフォンケーキ!や一番人気のまろやかプリンなどほっと一息できるおいしーいスイーツあります!

y3.gifベイクドなのにレアな口あたり!「ピュアチーズケーキ」入りおためしセット
y3.gif中国茶で心のゆとりをとりもどしませんか?
y3.gif甘さを控えた優しい味わい、至福のひとときを贈る「スイーツ&フラワー」

posted by cake at 21:14| Comment(0) | TrackBack(1) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

静岡茶で作った「茶っプリン」

お茶の専門家が吟味した静岡茶で作った緑茶プリン!
茶っプリンは、お茶の専門家が吟味した静岡茶で作った緑茶プリンで、緑茶プリンの草分けです。甘さひかえめの緑茶味のプリンに、特製玉露シロップの甘さが絶妙に調和しています。 プリンの舌触りはすごくなめらかですが、やわらかいというよりは、しっかりした感じです!

y3.gifチーズケーキ
y3.gifアフロアジア紅茶セレクトティー

posted by cake at 09:40| Comment(0) | TrackBack(2) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

厳選素材使用!の あま〜い坊ちゃんかぼちゃプリン!

あま〜い坊ちゃんかぼちゃをくり抜いてプリンを詰めた「小玉かぼちゃの焼きプリン」
北海道の「坊ちゃんかぼちゃ」にプリンを詰めて焼き上げたかわいいデザートです。 牛乳は、北海道十勝よつばの安全でおいしい牛乳。卵も北海道の厳選卵使用。イエローパンプキン工房では、自然の恵みに感謝して生産過程が見える「素材」にこだわり「安全」でおいしいお菓子づくりを心がけています。

y3.gifプリン
y3.gifイエロー・パンプキン

y3.gif トップページへ


posted by cake at 21:16| Comment(0) | TrackBack(1) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

